ちびちさ×しゃびたき初めての友達百合 照れながらキス~フェラ~発情レズSEX エロすぎ我慢できず3Pハメ撮りrecoi

NO IMAGE


↓動画全編はココから↓



いつだったか…ちびとりちゃんからひさしぶりに来た連絡は「このコとなら本気でやってみたい」という趣旨のものでした。
そんな気持ちがあるならやってみたいと即決。
コスプレ準備しつつ、その相手・しゃびーちゃんと必要最低限だけ連絡とって、あえて当日を楽しみに。

そして当日。
それぞれの撮影のあと、さあ百合百合しようとカメラを回して、いつもの感じでお互いキスしてみたら?と言うとまさかの「普通に友達だから絡んだことない」と笑。
いや、ちびとりちゃんにしては意外。
なるほど。
でもそれはそれで良いですね!
しゃびーちゃん緊張でなぜか笑いながらも涙。
自分でもよく分からない情緒になってるんでしょうか。
これぞ絶好の機会。

最初はぎこちなくても、仲良しならではお互いのフィーリングはすぐに合っていき、どちらも感じやすいM気質もあるから自然に良い反応してくれます。

主導権はちびとりちゃん。
しゃびーちゃんの勃起発情ち●ぽの上に跨ります。
良い表情のコントラスト。
画像を見てください。
しゃびーちゃんは没入型。
カメラのことを忘れて感じまくりです。

そしてちびとり竿をしゃびー穴に。
さっきと同じように感じまくりしゃびーちゃん。
挿れてても挿れられててもMな感じ方。

そんな2人を撮影していたら当然参加したくなります。
百合レズには御法度かもしれませんが、これはおちんコス。おちんコスは趣味の延長線上にあるので3Pは必須。
しゃびーちゃんの空いてる手、口にち●ぽを。
触り心地いいどちらのカラダも目の前にあり堪能しながら撮影する至福。

ちびとりちゃんが慣らしてくれたしゃびー穴にバックから挿入。
1対1のハメ撮りで控えめだったピストンを激しくします。こんなに早くそれができるなんて笑。

ちびとりちゃんはフェラされながらこちらに手を伸ばし、カメラを受け取り、主観の犯されしゃびーちゃん表情を撮影。何も言ってない阿吽の呼吸ですね。

ぽっかり空いたしゃびーちゃんアナル。
隆々と勃起したままのちびとりペニス。
見つめ合ったキスで美しく終幕。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4417-82679-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,544,712,908 Byte)





↓動画全編はココから↓